最近話題のTemu

安全性や評判で
物議を醸し出している

中国の企業なんですね


品質はお値段それなりだと思いますが
安いので私は利用させていただいています

買ってよかったものもあれば
う〜んっていうものもありました






今日は最近Temuで買った
園芸用品を紹介します照れ


サインボード各種






ここらへんはブリキ



あと一つ買ったけど
駐車場に置いてある



とっても可愛くて買ってよかった照れ
耐久性はわかりません



植木鉢みたいに
いつでも水がかかっていると
サビは出てくると思うけど

壁にかけてる分には
そうでもないのかな


多少のサビはいいと思います





こちらは木のサインボード


小さいんですよ

可愛いんだけどね爆笑







これも木でできてる
ちっちゃなドア


どうかな?






木製プラントラベル


とりあえずバラに使おうと思って
買ってみました


タグがないと
冬季は何のバラか
やっぱりわかんなくなっちゃっうので

白のプラスチックだと
味気ないから





剪定鋏



切れ味等良さそうです






ステンシルシート


これだとよくわからないから
商品ページで




6シートぐらい入っている


やる気まんまんなんだけど 
実際に行動するのはいつになるのかてへぺろ






小さな置き物
ミニチュアエイリアンエルフ







昼間光のある所に置いとくと
夜発光するらしい


植木鉢の中に入れようと思ってます


実際に置いてみて
結果もお知らせしますね照れ





では今日はここら辺でさようなら