今日は暖かかったけど
この2日ぐらい東京でも
朝 土が凍ってましたねガーン


ちょっと花が心配で
夜は不織布をかけています





調布の園芸店で買ってきて苗を
花壇に置いてみました






ユリオプスデージー
ゴールデンクラッカー



小さな花がいっぱいで可愛いですラブ






名もない ジュリアン



黄色にピンクがちょっと入ったジュリアン

元気をくれます






イングリッシュデージー
名前忘れちゃった



そんなに高くないけどこれもも素敵






ローダンセマムの隣に







植えました!
こんな感じになっています

 
隙間は空いてるけど
春になったら多分埋まると思う







神戸べっぴんさんビオラ



買った時はあまり数が残ってなくて
気に入ったやつを買えなかったんだけど
それでも可愛いですおねがい

買えてよかった!





今日もバラの土替えを
5株くらい頑張りました


明日も時間があるので頑張りましょう❢