調布の園芸店で


ボンボンシリーズ
オレンジのフリフリパンジー
珍しいびっくり



いろんな色があります
ブルーなんかも素敵照れ





秋田緑花農園さんのパンジー?


美しいです





多摩の舞
今年もありました







メラコイデス
そろそろ出てきましたね



寒さに当ててはいけません 
すぐダメになってしまいます🙅






ワックスフラワー


こんなに赤いの初めて見たかも
大きくなるのかも


この蕾の状態がいいんですよね照れ





ユリオプスデージー
ゴールデンクラッカー


とても可愛いです
お安いしお一つゲット






アガトスマ


面白い爆笑

枝先に花を咲かせるのね

育つと1m 以上になるらしい






紫色のアネモネ 
ポルトダブル







ずっと買っておいておいたビオラ
ブルーインフィールド
ロカハーツ


本当は このブルーの鉢に植えたかったけど
穴を開けてなかったので
今回は壁にかけられる鉢に植えました

ロータスブリムストーンと共に






植えたばっかりで
へなへなしてる


今日なんか 朝 
土が凍ってたけど大丈夫かな





本当に猫たちが仲良くしてくれていて
よかった照れ


ではまた👋