ラナンキュラスラックス
ベスタリスを購入しました爆笑









咲き進むととオレンジが薄くなっていて
中心も可愛いです








蕾はオレンジ色
花びらも多いですね


ベスタリス 1つあるだけで
こんなに華やかになるとはびっくり

びっくり❢







買ってあった無名のプリムラジュリアンで
寄せ植えを作りました!


ジュリアンの間には
どんなカラーリーフを入れようか迷ったけど
お安い葉牡丹にしました





このグラデーション
かわいいですよね







まだまだ蕾もいっぱいあります


ジュリアンは寒さに弱いと思ったので
ずっと南のデッキの上に
置いてあったんですが
東側の駐車場の方に置いてみました




スフィンクスとかの高い苗を使うと
もっとコンパクトに 寄せ植えができます




ちょっと大きくなっちゃったけど
これはこれで可愛いおねがい









ジュリアンはもう一つ
小さい鉢に単体で植えました


ジュリアは意外と
こうやって小さい鉢を
たくさん並べても可愛いかも





 シルバーリーフと一緒に
薄紫色のプリムラを寄せ植えにしました 

左下の金魚草アールグレイ は
春になったらきっと大きくなって
綺麗な花を咲かせてくれると思います照れ






しばらく黙りしていた
パピヨン ワールド


復活してきました照れ


では今日もまた
庭仕事頑張ります爆笑