昨日は青いうさぎを買いに
八王子の園芸店に行ってきました照れ

一か月前に見かけて一目惚れ
その時 買わなくて後悔して
まだあるかなと思って行ってみたら
ちょっとだけ残っていました





買えて良かった照れ









よく見かける ブルーデージーより
お花が大きいんですよね





こちらは 他のお店で買った 
プリムラジュリアン
ブルーエッジ


去年も買ったかな

これで 寄せ植え 作ろうかな?






ブルーエッジ素敵なの
たくさんありましたよ








では 他のお店のも含めて
いろんなお花を紹介していきます

アネモネ
アンアリス



お花も大きくて
やっぱり美しさが違うねおねがい

まだ育てたことがありません







シフォン ダブル








アネモネ の寄せ植え







マシェ


 あらっ
可愛らしい照れ






ローレンセラ


去年も見かけたけど
可愛いです





ヘリクリサム 
ローズビューティー


ヘリクリサム でも
お花が可愛い種類があるんですね






デージー
 キャンディーポップ

 
欲しいな と思ってたんだけど
ちょっと赤が濃いめ なのでやめました





こちらもいいですね!


では長くなっちゃうので また今度