オザキフラワーパークから



そろそろジュリアンの季節なんですね

今年も何か買いたいです


モネ



筆で書いたような
線が入っているのが好き







エムズ セレクション








ゼブラブルー







いちごのミルフィーユ 
マスカットのジュレ
プリンアラモード
ピーチフロマージュなど
ネーミングも可愛いですね








そうそう 欲しかった
神戸べっぴんさんがあったので
1つ購入照れ







グリーンアイスは
 秋はピンクがかかっています


寄せ植えに使ってる人も多いですね





デルフィニウム
さくらひめ


青いものはたくさん見るけど
こんな可憐なピンクのデルフィニウムは
初めて見たびっくり

愛媛県オリジナル品種で
切り花用として育成されたらしい


桜のような花色と愛媛の「ひめ」から
「さくらひめ」と名付けられたんだってさ

今咲いていて春までずっと咲くのかな?






大好きなキンギョソウ
アールグレイ


見つけたらいつも買っちゃいます照れ





イングリッシュ デイジー
アルムの空


買っちゃいました爆笑





最近アカシアが気になっていて

いろんな種類があったけど
鉢で小さく育てられるのかな?


もう少し調べて育てられそうだったら
ひとつ買いたいな






姫がストーブにはまる季節ですね照れ