最近なぜかラナンキュラスラックスが
異常に欲しくなり
ネットで画像を検索しています爆笑




私が持っているラックスは


アリアドネ





 

ラナンキュラス ラックス アリアドネ 苗 4号ポット 苗 耐寒性 宿根草 球根植物

 






リキュア



だけです


 

【予約販売】ラナンキュラス ラックス リキュア 3.5号ポット 鉢花 インテリア aya 1月下旬~2月上旬以降発送

 






 ディーバも持っていましたが


枯らしてしまいましたえーん

 

ラナンキュラス ラックス ティーバ 5号鉢 現品 耐寒性 宿根草 花苗

 



少しあればいいと思っていたけど
(他の花もたくさん置きたいから)

あんなにきれいな花
やっぱりたくさん欲しいラブと思い
今年はいくつか増やそうと思っています





オザキフラワーパークで
今季初めてラックスを見ました!





サティロス



コレが欲しいのです


こんな色の花って
他にはなかなかないですよね

ラナンキュラス ラックス サティロス 5号ポット苗 寄せ植え 花壇 鉢植え お洒落 オシャレ 可愛い アンティーク 冬の花 春の花 花

 





あと白が欲しいので
グレーシスかな?




 

ラナンキュラス ラックス グレーシス 4号ポット 白花 苗 耐寒性 宿根草 球根植物 0125

 


花がたくさん咲いているのは高いので

来年小さめのポット苗を

手に入れようと思っています




紫系のも欲しいので

アイオリアかもう一度ティーバか

悩むところです





これなんだろう?
タグが読み取れないけど
きれいな紫色


一重ではないので
アイオリアかな?






ガラテア




 

ラナンキュラス ラックス ガラテア 4号ポット 苗 耐寒性 宿根草 球根植物 0125

 






ミネルバ


両方ともオレンジだけど

ミネルバの方が薄めなのかな



 

ラナンキュラス ラックス ミネルバ 5号鉢 現品 耐寒性 宿根草 花苗

 






これはムーサ



好きな色合いだな

 

変わり咲きラナンキュラス ラックスシリーズ ムーサ(5号)花鉢

 






ベスタリス



何このニュアンスカラーびっくり

素敵! 絶対買う!

これが一番気に入ったよ!

 

ラナンキュラス ラックス ベスタリス 4号ポット 苗 耐寒性 宿根草 球根植物

 



 

他にもたくさん種類があるので

色々検討してから購入したいと思います





今日のアンジェ