久しぶりのオザキフラワーパーク音譜 



ヌーヴェルヴァーグたくさんありました!





今年はヌーヴェルヴァーグ
買ってません






レディもたくさんありましたよ







マイガールは売れてしまったみたいで
これだけ


小ぶりでかわいい✨







北島園芸さんの
藍月





 

マシェリマダムのこんなに濃い青のがびっくり






黄色が多い
クレール・ドゥ・リュンヌ


クレール・ドゥ・リュンヌも
たくさんありました





色鮮やかなカルーナ


寄せ植えに良さそうと
欲しかったけどやめました





白の寄せ植え


白と緑だけの寄せ植え いいですね

縁が緑の白のハボタンが素敵






こんなハボタンには
黒のビオラがいいのかな







黄色黄緑系の寄せ植え


シクラメンの寄せ植えもいいですね




チャイニーズブルー 
可愛かった照れ






ファルファリア


美しいおねがい






この花びらとニュアンスのある色合い
何とも言えない


買っとけばよかったかなえー






もうちょっとピンクがかってるものも




まだまだ 素敵なのたくさんありますね







いつものように私の膝でおねんねの
アンジェ照れ