園芸店の寄せ植え


レディのようですね






アクアレールの寄植え






ヌーヴェルヴァーグの
お一人様植え







ロカハーツ


このピンクかわいい💞







パンジーゆみ


安いのにフリルがすごい!







いろんなところで
ラピスラズリ売ってるけど
色がすごく綺麗だった








ラピスラズリ
とうとうひとつ買ってしまいました笑い泣き



少しブルーが入っている


寒くなってくると
またどんな風に色が変化してるのか
楽しみです

どんな風に植えようか思案中ニヤリ






イノチオ精興園の
セイオペラベージュ



3年目ぐらいです

今年はあまりたくさんの花
咲かせられませんでした






イリスプリエールが
本当に綺麗に咲いていておねがい





透明の中に
淡いピンクや黄色が浮かび上がり
本当に美しい!

ずっと見てられます


今年買って良かったビオラです爆笑





ちょっと花びらの縁が
茶色くなってしまいましたが
咲きかけのブワノマジメル


バラはいくつか咲きそうですが
まだ時間がかかりそうです