八王子の園芸店の続きです✨



ビオラの鉢植えいっぱいありました爆笑






この葉牡丹いいな!







ピンクの葉牡丹と色んな花の寄植え素敵おねがい






ネメシアのコットン
一つ買ったけど
 
このコットン
あまり背が高くなくていい感じ






なので紫と白のコットンを
1つ ゲット








こちらは ネメシアとアリッサムの寄せ植え


これだけでも可愛いですね



 ネメシアとアクアレールかな?






ぞうさん ビオラもありました








調布の園芸店での
レディのくじ引きの人の多さに疲れ
クジ運も悪かったのでさっさと引き上げ


八王子の園芸店で
くじ引きなしで買ったレディ


花びら大きめの黄色のレディでした

最初の花びらは
ほとんど枯れかかっているんですが







新しい つぼみが上がってくると
なんと欲しかった 青系でラブ
嬉しい!








咲き始めと時間が経ってからの色って
やっぱり違うんですかね



レディは2つゲットできたので
もういいかなと思いつつ

ピンクっぽいのがもし手に入れば
1つ 欲しいかも




私はドラキュラとか
ローブ ドゥアントワネットとかは
花が大きすぎてあまり好みではないので
多分 買わないと思ういます




あと欲しいのは
神戸べっぴんさんビオラと
蒼いうさぎ




これが買えたらもういいかな?
なんて思っています照れ

 


いつものように棚の上に乗ったり





降りたりを繰り返すアンジェと姫

仲良しです✨