八王子の園芸店で
綺麗なシエルブリエ見つけました





今年はブルー系に惹かれます照れ






ヌーヴェルヴァーグ
アクアレール


株がしっかりしていて
たくさん咲きそう!



   
こんなブルーのイリスプエールおねがい


欲しいラブ





ガーデンシクラメンも
たくさんありました


クレヨンが素敵だなっていう風に
思いましたチュー







これは金魚草かな

綺麗!







松野さんの変わり咲き桜草 


もうそんな季節 なんですね





来年は春るるる育てて見ようかな?







スキミア マジックマーロー


去年 普通のスキミア を初めて育てて
 夏までは何とかもったんですが
夏の暑さでやられてしまい
残念ながら 枯れちゃいましたショボーン


結構 冬中 きれいな状態は保てましたけど
今年は1回お休みします


  
アンジェかわいい💞


ベッタリです✨




今日は寒くて
全く園芸作業はできませんでした 



明日は晴れなので頑張ろうっと照れ