いつも行く調布の園芸店で
石川園芸さんのオリジナルビオラ
マイガールを見つけました照れ






ビオラレディの交配品種で
レディより小さめの花がかわいいです✨








やっぱりレディ素敵です!




 



このピンクっぽいの 珍しい色ですね






モンキージョージ



こちらも素敵でした照れ



でも今回もクジ運が悪くてショボーン
並んでもきっと気に入ったのは
買えないと思って
参戦をやめました





この寄せ植えの後ろに
白の綺麗なシクラメンを
植えたいと思っていて







こちらのふわもこを購入しました






蕾もたくさんついていて立派な苗びっくり








ちょっと置いてみました

この場所に植えたいと思います






家の寄植え





このビオラ買った時と同じように
薄くピンクがかってきて
とっても可愛かったおねがい

イリスプリエールだっけ?

自分で植えときながら
何を植えたかわかんなくなっちゃったえーん


こんなお顔でいっぱい咲きますように照れ





久しぶりにドーナツを作っておやすみ