青魔導士とメゾンドビオラの
寄植えを作りました



シルバーレースとクローバーを入れて

植えたばかりだから
ちょっとしなってるかも







青い方はクランブルー かな?

タグを捨ててしまったので
ちょっとはっきりとはわからない



この青色とひらひらが可愛くて
買ってしまいましたチュー



たくさん咲いてくれると嬉しいんだけど爆笑







この寄せ植え
シエル ブリエが咲いてくれないと
なんだか寂しい感じなので
ちょっと苗を足しました







真ん中にカラーリーフ
アステリア入れて



淡い色のネメシアも足しました


今シェルブリエは熟成中みたいです




夏の花で 今咲いてるのは
千日紅


夏からずっと 今まで咲いてくれた
ありがとう爆笑



一株でこんなに咲いてくれるんだから
来年はもうちょっと買って
花壇でたくさん 育てたいです



荒れ放題の花壇では
ジニアとコリウスが頑張ってくれています


でももう冬の花壇に変えたいので
抜いてしまいますえーん

 


宿根草以外は抜いて



土を足して




買ってあったチューリップ






国華園でアンジェリケを注文したのに



なぜか 生育不良で用意ができなくて
代替え品が届きましたえーん



似たようなものだとは言いますが
どうなんでしょう?





このぐらいチューリップ植えました







南側のこのアメリカテマリシモツケ
ディアボロが
なんだかしょぼくなってしまって
思い切って抜くことにしました




ここにはブランピエールドゥロンサールを
植えたつもり


というのはどれがどれか
わからなくなっちゃって


合ってればいいけど

咲いたら分かりますてへぺろ


もちろん チューリップも植えたよ

でも あと半分ぐらい残ってるので
東側の方を耕して植えたいと思います




アンジェはいつものように
私の膝でおねんね