古い寄せ植えの修復および
ビオパンの植え付けをしました照れ




他の花が枯れてしまって
ヒューケラだけ残っています






空いてるところにレディと







パピヨン ワールドを入れて







寄せ植えにしました


アリッサム と奥にアジュガが入っています






レディたくさん咲いてくれると
いいんだけどな







パピヨンワールド

植え付けた次の日
少ししっかりしてきました



相変わらず
いつも鉢が汚いままです

時間がある時に綺麗にしようニヤリ






コレオプシス
ウリドリームの寄せ植え


淡いオレンジ色だったのですが







濃いオレンジ色になりました


右奥に植えてあった
ダリアが枯れてしまいえーん



ユーフォルビア
ダイヤモンドフロストを入れました








ここに植えてあるやつは全て
霜にやられるとダメになってしまうものです


秋だけの寄せ植え


コレオプシスは冬越しするかもしれません

私はうまく育てられないけど爆笑


まだまだ待機苗たくさんあるので
頑張って増えるぞ!





姫はよくこのベンチで
寝ていることが多いんですが



珍しく アンジェと姫 が一緒にいます照れ