いよいよレディの抽選会が始まりましたね




あまり抽選会は行きたくないので
もうちょっとして抽選会なしで手に入るまで
待とうかなーとか考えていたんだけど
果たして手に入るかなと不安になり
重い腰を上げて抽選会に参加してきました




レディーは一つだけ買ってきました



他の人は何回も並んで
2つ 3つ買ってる人も多かったみたいです



あっレディの写真撮ってないガーン



あまりにも混雑で
なんか撮れる雰囲気もでもなかったので
買ったレディの写真は
また後日載せたいと思います照れ





うえたさんのビオラも
たくさん入っていました




エール17 


結構 赤っぽいやつが素敵で
目に留まりました





マシェリマダムいいですね






はんな小町






マーブル


いつかは買おうと思っている爆笑

他たくさん





このペルクレアが可愛くておねがい

一株で色んな色が入っていて




本当に欲しかったんだけど
もう1個買ってるし
あまりにもビオパンが多くなっちゃうので
泣く泣くやめました


でも今見てても可愛くて
やっぱり買えばよかったえーん





パピヨンワールド






木村園芸のzaijinビオラ






佐藤園芸のヌーヴェルヴァーグ






丸森ビオラ
ブラックスワン


黄色と紫でなんかいい感じ




青魔導士


色んな色がありました





シエルブリエも面白い色が




あーつい調子に乗って
今日はたくさん買ってしまったガーン



ビオパンはもう最後にしたいな!
(ムリムリてへぺろ)





アンジェはいつものように
私の膝で寛いています照れ