本日からときめきビオラが販売される
ということで
オザキフラワーパークに行ってきました






これは去年も見かけたような色合い







今年は
こんなベインの入ったもの 


トロピカルシリーズ





素敵じゃないですかおねがい





こんなフリフリのもあるし






こんなひらひら蝶々なんてのも


たくさん仕入れてあるようで
着いた時 少し減ってたのが
帰る頃にはいっぱい補充されていたので
まだまだあると思います照れ



私が購入したのはこの3つ


どれも花びらの色が微妙なニュアンスで
写真で見るよりも実際に見た方が
とっても素敵なんですよラブ





黄色のグラディエーション






ピンクのグラデーション


写真にうまく写らないのが残念ですえーん





それは割とそのまま
写真に写りました照れ








寄せ植えもいくつか





長くなっちゃうので
また続きは次回に照れ