さあ 四季の香ローズガーデンのレポ
今日で最後になります照れ




このガーデンで
今回一番目を引きつけられたのがこちらです

マイスタージンガー


すごく立派ですよね

ダマスク・フルーツの強香なのに
花持ちもよい




このバラを時間をかけて
撮影してる人もいました



このバラは色がとっても素敵です

前々から欲しいと思っていました


ブログなどを見ていると
うつむき加減に咲くのが難点で
育ててみたけど
やっぱりあまり好きではない
という声も聞きます




今回 実際 咲いてるのを見て
とても心を奪われます


大きくして上の方で咲かせれば
お顔も見れるし

何と言ってもこの色が素敵まさに私好みラブ


それにお顔も素敵過ぎるおねがい


手に入れたいバラの第一候補になりました







パブロック








パウル・クレー


オレンジっぽいんだけど
他にはない色で人気ありますね照れ



この3つとも アップルローゼスの
忽滑谷 史記(ぬかりや ふみのり)作出






ピンクノックアウト


修景バラと呼ばれています

とっても丈夫です





ザフェアリー


ポリアンサ系の名花





ボレロ


メイアン社のフルーツ香のバラ





ラ・マリエ


このバラもいつかは欲しいな





花壇のスーパートレニア
カタリーナ







このピンクの花 何?


可愛いんだけどラブ

欲しいなあー





少し寒くなってきて 
アンジェは一緒に寝てくれるようになりました




仲良くしようね