四季の香ローズガーデンの続きです!






ここのシンボルローズが四季の香







ピンクと黄色の花が
公園内を彩っていました








アイズフォーユー


白い花びらの中心が赤っぽくて
何とも言えない花です






未だひまわりが全開

 




藤色のバラがいくつか咲いてました照れ




少しずつ違うんですね



これはカインダブルー?


花びらの数が多くて





ローズシナクティフ

 
少しピンクよりの透明感のある花びら






ノヴァーリス







赤バラ 
ティアーモ






綺麗に取れませんでしたえーん

レッドレオナルドダヴィンチ






アップルローゼス
メロウ

Mellow「甘い」ではなく、Merrow「人魚」という意味です。


こちらのバラもとっても綺麗でした照れ





アンジェはいいんですが







姫が パーゴラの上に残ったら







下に降りれず
ずっと鳴いていて大変でした笑い泣き


アンジェのように降り方を学びましょうね