最近の我が家の花たちを紹介します




購入した苗で寄せ植えを作りました照れ


恋みやび
フロステッドチョコレート2つ
アルテラナンテラ2種類




相変わらず恋みやびの色が最高ラブ




冬になるとまた違った色になるんだろうな






フロステッドチョコレートも好きですおねがい





後ろの空いてるところに 
キンギョソウブランルージュムーンを
入れました




ルージュ色の蕾が口笛






もう一つの寄せ植えは
こんな感じで作ろうかなと思ったんですが






薄い色なので鉢を白にしました





あとビオラは
パンジーシエルブリエに変えました






更に空いてるとこに
コットンキャンディを挿し木しました

根付くかどうかは分かりません







荒れ放題の庭には楽天で買った
トランプ柄のストーンを



とりあえずレンガの上に置いてあるだけです


すごく可愛いです爆笑



 

キシマ トランプ ステップストーン ( ハート・ スペード ・ クローバー )

 



きっと色褪せていくんでしょうね 
そうしたらカラフルに塗っちゃいますニヤリ







この花 夏はもっと黄色かったんですよ
コレオプシス かな?


 こんなに赤い色がしっかり出るとはびっくり





夏はただの黄色


面白いね

多分 去年からある花だと思う





アンジェは
手作りの真っ最中照れ