最近の園芸店巡りで買ったもの


ゲブラナガトヨさんのビオラ
アマゾネス







本当に色幅があって
もっと茶色っぽいものもありましたが
こちらの紫が濃いものを買いました
 





それと
フロステッド チョコレート似の
ビオラ2つ







こちらはちょっと前に買った
シエルブリエが咲いてきました照れ







あと鉢を2つ


この鉢に植え付けたんですけど
それはまた今度




先週 京都に行ってきました!


一番の目的は安養寺の蝋燭能です

蝋燭が灯る幻想的な舞台での能は
特別なものでした✨








平等院を見終わった後
宇治川の中洲から橋を見たり






哲学の道を歩きながら
寺社仏閣を見学


所々 紅葉していてすごく綺麗でした照れ





大文字焼きで有名な大文字山に登り
(結構大変だった笑い泣き)


京都市内が一望できて おすすめスポット

下りは大の字に沿って 下山




法然院では素敵なお庭を巡り



紫式部も見事でした照れ




やはり 旅行はリフレッシュできていいですね!