八王子の園芸店の続きです



カラーリーフのロータスコットンキャンディが
あるのとないのでは全然違います






この大きな白い房のような植物は
サラシナショウマ


キンポウゲ科で日本全国に自生しているらしい






黄色の花には
斑入りの黄色が入った葉っぱが似合います


  



  ブルー系の寄せ植え








サビ柄のペラルゴニウムを使った寄せ植え




ふんわり 横に広がります






薄紫色の花はハナニラ?



とっても涼しげ





秋明菊が地植えしています
 







リシマキアのペルシャンチョコレート


家ではいつのまにか
消えてなくなってしまうんだけど
寄せ植えにあるといいですよね





正面のピンクの花は何だろう
鯉が優雅に泳いでいます照れ






さて 八王子の園芸店で購入したもの



 



花日和さんの試験品種ペルクレア

華麗で多彩な花色と
ゆるやかに波打つ花びらが可愛らしい^^

薄い色が多いですね


買った時はもう少し
ピンクが乗ってたんだけどえー

こう見ると黄色みが強いですね






そして色が気に入った恋みやび



寄せ植え 作っていかなくっちゃおねがい