先週またまた
帰宅途中に園芸店へ



更にパンジービオラ
新しいのが入っていました



この寄せ植え
 抑えた色合いで真似したい






 佐藤園芸さんのローブドゥアントワネット
入ってました爆笑



数少なくて売れちゃったんですね

今まで一度も買ったことないんだけど
今年はどこかで 1つ買ってみようかな






ローブドゥアントワネット
ソワレも入ってました







珍しいシクラメン 
ブルージュエリー


こんな綺麗な紫色のシクラメンも
あるんですね





こちらも 佐藤園芸 さんの 
ヌーヴェルヴァーグ アクアレール





ヌーヴェルヴァーグ
ラピスラズリ





普通のヌーヴェルヴァーグ





素敵な色合いのがたくさんありましたよ





やっぱり森の妖精 可愛いな








ハツユキソウ
スカイハート


ハツユキソウを育てたことあるけど
このハツユキソウかわいいおねがい





ファインリップ





秋青







うえたさんのエール17



この真ん中のピンクのやつ かわいいな

買えば良かったかな





他にもうえたさんのパンジービオラ
たくさん入ってました



今回はどんなのが入ってるのかなって
見るだけにしました



もうちょっと みんなが買い終えてから
 ゆっくり買おうと思います