園芸店にも
そろそろ冬のお花が出て来ましたね照れ



プリムラ
アンティークマリアージュ



今年も何か
プリムラは買おうと思っている

何にしようかな?





チロリアンデージー


デイジーを使った
寄せ植えも作ろうと思ってる





ドラキュラ入ってました照れ




どの園芸店も
今ドラキュラ 売り出してますね





ミニシクラメン
スプラトゥーン


なんでこんな色が出るんだろう?

珍しいですね





ヒナソウ


可愛くって
買いそうになりました✨

我慢我慢





エボルベの寄せ植え







なかなか見たことがない柄です






今日はここまでにしましょう





かわいいアンジェを見ながら
さよなら👋