まとめ☆゛ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





月曜日は秘密基地と柔術の2部練♡
(秘密基地ってほんまは違うけど呼び方。
でも、秘密基地ってなんか良い(笑))

ベンチプレス始めました🔩*

これでムッキムキ間違いなし!!!!

水曜日・・・・柔術の日。

無駄にパワーあるのにもう少ししっかり
してと言われた日(笑)
打ち込みもアレコレと怒られたというか
物覚え悪いもんやし呆れられ…。

ε=(・д・`*)ハァ…もう一日くらい柔術の日
あったらええのにな~




木曜日…親指の付け根が痛く見学と
トレーニングと去年のgirls s-cupの鑑賞。



ロレーナだいすき(*´ω`*)パワーあるけど
ガードとか降るくせ辞めたらええのに~って。
今年も出やはるから観たいのに観れないね。

うちも、試合したぁーーーーーーい。

金曜日…秘密基地行く前走ってからの
2部練でした(*≧∀≦*)
ベンチプレスとスナッチ?からの
3分シャドー、バック。なかなか神経が疲労

今日も明日も明後日も練習がんばる
ダイエットがんばる。

|・x・)ノシ