かのん∠( 'ω')/ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。




木曜日の練習前にかのんと遊んだ!

私たち女の子なのでショッピング(•ω•  Э)3



かのんに誕生日プレゼントに買ってもろた!

スケジュール帳さいきんちゃんとしてるし
スケジュール帳に貼るシール👯💖✨

後、スタンプ。餓鬼臭いのが好き(*´ω`*)
餓鬼半分大人半分なんだおおおおおおおお

その後は、痩せよ~痩せよ~って連呼して
ごはん屋さん入って料理来てこれカロリー
どれくらいかな~ヤバい~( ;_q  )って
言いながら1000円分しっかり食べました☆

女の子ってそういうもんよ♡♡♡♡♡(笑)

今度お泊り会したいお泊り会┏(┏ ^p^)┓

ホラー祭りホラー祭り(.;゚;:益:;゚;.)(笑)

|・x・)ノシ