でぶ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


バイト先でご飯なう󾬍

おデブまっしぐらというかおデブ(笑)
試合も流れたり出れなかったりでやけくそ
モチベーションも無く食に走る。

そして自己嫌悪からのまた食に走るという
無限ループに陥っているところ。

過食が治りきっていないのが厄介な。



でも、誰にでもあることやで。
ほら!この左のブリトニーなかなかやし



ミーシャバートンさえデブとガリの繰り返し



アギレラも好きやけど変動が(笑)

うちもデブとガリまでいかんが細いとか
変動あるタイプやから海外セレブの仲間入り󾬍

嬉しくない仲間入りやな(笑)




おデブがんばります。

|・x・)ノシ