☆RED2☆ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





本間は映画館行きたかったけれど…
やっとこさ観れたぜRED2!!!!

今回のはまぁまぁかな~
前回のが良かった気もするな~

何か特に感想無かったかな
というか前回のもうろ覚えやから
もう一度観てから今回のももう一度観る!

うん、そうしよ。

結構豪華メンバーやで!前回は今回の
メンバーにモーガンフリーマンが居た☆

中心格のブルースウィリスは




アルマゲドン



シックスセンス



ジョンマクレーンでお馴染みの
ダイハードにも出てるよね((((*゜▽゜*))))

友達と鑑賞してたから吹き替え版で!
ダイハードの吹き替えで慣れてるから
今回の吹き替えしっくり来うへんかった!

後は、本間の声がやぱ一番いいおn

感想ブログより観ました報告になったけど
また、もう一度観たときしっかり感想言う。

ノシ