キティとチャーミー♡ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


寝るタイミング失った~~('-'*)

昨日は8時くらいから映画観て
三本観た後に通販漁ってた♪

そしたら眠いの取れちゃってさ
寝るタイミング失ったよよよよよん

来月お誕生日の子のプレゼントとか
自分のもんとか漁ってた♪

誕生の子はキティちゃんが好きらしいが
キティちゃんはキティちゃんでも
チャーミーキティというのが良いらしく
おばんにはよぉわからん!!!!(笑)

猫が更に猫になってる‥。




↑これがチャーミーキティちゃんでし

さほど変わりが無い気もしないのだが。

皆さん知ってましたか?チャーミーキティ

まあ喜んでくれるならいいか。
チャーミーキティちゃんグッズ探そう。

ノシ