サリー♡ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


バイト帰りにこないだ頼んだやつが
届いてた~仲間が増えたねん♡のピアスハート白




サリーです!知ってる??きらきら




モンスターズインク(ユニバーシティ)
っていうディズニーの映画のキャラ!



今回のユニバーシティでのキャラクター
全員可愛いからきゅんきゅんヾ(@^▽^@)ノ

目が5つあるやつとか紫のが好きかな!

ま、やっぱりサリーなんやけどね。
好きになったキッカケって初めてパパと
観に行った映画やったからこっこピヨピヨ




サリー好きやからサリー好きっていう
浅い内容でブログ一本書いてしもたわイモリ卵

皆さんも好きなキャラクター居ますかー?

ノシ