__ ぼ こ う __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


◝ぐっどもーにんぐ(^O^)◟
りなれすだ(^ω^)おっおっおっお




昨日は母校へ‥先生可愛くなってたハート




はい、ダンディー♪かっこええわー

こないだまで学年主任やったのに
担任になってんて∑(OωO; )

もしダンディーが担任やったら毎日
家庭訪問やなって話してた。

後は全体的にダラダラ喋っただけかな~

でも、ひさびさ(つっても1ヶ月となんぼか)

行けて先生達に会えて嬉しかったわピンクハート




その後、一緒に行った友達とご飯!

髪の毛自分でカットしたらしいけれど
ウマイ!分からんかったー!

また母校へ行きますぜ

ノシ