__ ま っ 黒 __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


黒髪のロングっていいねきりん♡



栗山千明大好き~((((*゜▽゜*))))

黒髪ロングでかわいい!?きれい!?
って=栗山千明って言う自分の中であるびっくりまーく




↑こういう色の髪よりやっぱ黒髪かなー!
これも好きなんやけど‥//




こういうアレンジも似合うなぁ~☆!

成人式までには伸ばすから最終形態は
栗山千明みたいなんがいいなー

ただ、柔術大変やなー髪の毛ぶちぶち
なりそうやもん(笑)(笑)(笑)(笑)




栗山千明こん時より当たり前やけど
大人なったけど顔の造りとかやっぱり
良いよなー((((*゜▽゜*))))うらやましー。

‥‥ってか、ただの栗山千明好き好き日記
みたいになってしもたぜ∑(OωO; )∑(OωO; )

あ、いつもか(笑) 

みなさんは、黒髪ロング=誰ですかー!?

ノシ