(○′I`)。oO( タンタンの冒険 ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





(またAmazonから拝借しました)

今日、早起きして観た((((*゜▽゜*))))

主人公のタンタンは記者らしい‥。




(どっかから拝借しましたゴメンね)

子どもさんとか居る方なら一緒に観て
楽しめるストーリーかなぁ~☆!

丁度こんな感じに気楽に楽しめる感じの
お話が観たかったから私的☆3つ!!

タンタンすげぇ勇敢!賢い!そして
質問が多い((((*゜▽゜*))))笑

早起きして観て良かったぜー!

ノシ