( ´-` ).。oO( 楽しかった♡ ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。

りなれすだぜ!



ちょっとずつ練習へ‥スマイル

昨日はボクシングのお師匠さんが
来てくださってたのと久しく来てくれた方
いやはったのでシャドーと筋トレだけの
つもりで参加した(つд`)

‥やけど、マスも対人もしたぜ~キラキラ

めっちゃ楽しくて幸せでしたスマイルポッ

中耳炎は治ってないかもしれへんけれど
腰とか足首はお休みしてたから痛くないびっくり♡

マスも本間久しくしたから動けるか心配
やったけれど全然大丈夫やって安心した。

寧ろ、当てられては前まで完璧にしたい!
って思ってイライラしてたんやけれど
心なしか少し余裕が出来たような‥バンザイ

この調子でずっと居たい!イライラせずに!

りなれす伸びしろ沢山だ。今日もがんばる!

ノシ

p.s

鼻が詰まってて息がしんどいダッシュ
花粉と風邪かな?花粉嫌い

みなさんは、大丈夫ー?