それで、ネット銀行金利。 | ゆるキャリワーママ。

ゆるキャリワーママ。

医療系事務職正社員。
17時ぴったり退社ゆるキャリ極めてます。


で、色々ネット情報を駆使して

ネット銀行開設→証券口座開設と

順調に進んでいった結果、、





銀行金利が、

0.1%にびっくりマークキメてる

いや普通?常識?





ネット関係知識なーんにも無い私からしたら


驚きチュー笑






管理もしやすいし、


預金残高に応じて出入金、振り込み手数料無料だし


これからはネット銀行でいこかなチュー



小学校の振り込み先が郵貯で、郵貯とは一切取り引きが無く


よく、引き落とし不可になってお手紙貰ってるんだよねタラー


近所の郵貯のATMは17時で閉まるしタラー


お金入れとくのうっかり忘れるんだよなぁ、、


振り込み手数料無料なら、ネット銀行からの振り込みも余裕っしょチョキ







って、私の融通効かない職場の給与振り込み口座は


特定の銀行の特定の支店のみネガティブ真顔オエー


ほーんとケチ。