ご報告。 | ゆるキャリワーママ。

ゆるキャリワーママ。

医療系事務職正社員。
17時ぴったり退社ゆるキャリ極めてます。


色々と落ち着いたのでご報告

苦手な方はスルーしてください泣くうさぎ



















実は、家族が増えましてスター








ネコを飼い始めました照れ❤️

(3人目じゃなくてごめんチュー笑)

色々なご縁があって我が家にやってきたネコ。














もう可愛いすぎて家族全員メロメロ泣き笑い
もうすぐ去勢です❣️









留守番は長くなるので、最初は私と夫が交代で昼休憩に見に行ったり

ネコ飼ってる義母が見に行ってくれたりしたのですが







犬みたいに大喜びすることもなく、



なにか?凝視

みたいな態度で接してくるので笑







1匹でも大丈夫そうかなと思い、もう丸一日お留守番にしてます。

仕事中はペットカメラでちょくちょく見てるんだけど

ほとんどその場から動かず置物になってますニコ(笑)






この子のためにママ頑張って働きます❤️

いつか2匹目もお迎えしたいなぁと企んでますがニコ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、このネコとは全然別の話しですが

犬が欲しかった頃
保護団体の譲渡会に行き
最初から威圧的な態度で応対され

奥さんフルタイム勤務なのに犬飼うなんてありえない‼️
考えが浅はか‼️
と怒られた話を今度書きます泣き笑い
しかも保護団体のInstagramにも愚痴られてました泣き笑い