孫の誕生日に何もしない祖父母。 | ゆるキャリワーママ。

ゆるキャリワーママ。

医療系事務職正社員。
17時ぴったり退社ゆるキャリ極めてます。


息子誕生日でした。

実両親からは何もなし。




義親からはランチをご馳走になったのと、
好きなものを買ってやるよとお店に連れてってくれました。








実両親からは以前、入院手術してお金がないから孫にプレゼントを買ってやれないと言っていました。


いやいやその直前に生体価格30万の豆柴買っとるやないの

犬買ったから金無いんだろ、、

しかも30万で済む訳ないしな。




しかもしつけが大変らしく、

バカ犬と言っていて、ああ可哀想。

バカなのは飼い主のほうなのに。


前の犬のときもバカ呼ばわりしてたな。

怒ってしつけしてました。







↑って、私も怒って制限して監視すれば良い子になると思い込まれ育てられたので

大学生になって実家出たときには反動するよね。





ただの愚痴ですみません。

毒親に育てられると大人になっても苦しみます。

絶対老後はみれません。

どうぞ生活保護になってください。