お節料理 | JunJism

JunJism

一流ホテル伝統のもてなしを伝授いたします。
HOTEL DIRECTOR

昔々のその昔し「なだ万」の調理長と親交があったもので今年の御節は原点回帰しました🍱


宅配料理の及第点はかなり難しいものだが!

今回も深みのある美味を充分楽しむことに。


いろんなお節料理を食べましたが!このクラスになると美味さは別格。


素材の良さと熟練調理人の腕はもちろん。

作り手の愛情が強く入っている証だと思う。


料理ほど人の感情を表すものは無いのだから。

そう言う意味でも最高とは作り手の❤️次第です。


長崎出身で卓袱料理を元に始まった創業者の灘屋漫助の「なだ万」


2023☀️🍺も手放しましたが!

美味しい日本料理の老舗には変わらない👍


おご馳走様でした🙏


JunJism