®️ホテルマンプロデュース | JunJism

JunJism

HOTEL DIRECTORも書いてます✍️
note
https://note.com/jjs

人は誰でも他人に良く思われたいもの。


この世に産まれ物心つく頃には芽生えている「よそ行き顔」の感情であります。


各種セミナーや自己改革の本などで「人に自分をどう見せるか」のコラムは多いものの身につく事は皆無に等しい。


継続出来にくいものの一つだという考えはあるが、元々「人によく見られたい」意識が強すぎるのが根幹にあると思う。


その全てに言えることは!


「外見に捕らわれた考え」に終始する人々に対し言いたいのは、そんな事に力を注ぐよりも!


「どうすれば素の自分がよくなるか」


ということを常に考え実行するだけで他人からの目線は明らかに良い方へ変化を感じるのです。


人に見られる環境は人を育てる。


人に見られている意識を持つだけで自身の魅力アップは加速度的に速まり身につくものです。


それがホテル。

見られるホテルマン。

魅せられて輝きを出すホテルマン。


日々の視線を意識するだけのこと…

それがホテルマン自身のプロデュースに繋がりを魅せて行くのです。


JunJism.

自己紹介に使っています(^^)