ドラゴンボール消しゴムコレクションその22 | 不死騎団長のブログ

不死騎団長のブログ

暇な時にでも立ち寄っていただけれるような空間になればいいかなと…。

今回はコミックス32巻のセル編と劇場版第8作目のドラゴンボールZ~燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦~のキャラをチョイスしてみました(^-^)32巻ではついにセルが完全体になり圧倒的な強さを見せます(゜゜;)
トランクス
「どうもすみません!お待たせしました…」


っと聞こえてきそうな精神と時の部屋から出てきたトランクスとべジータです!修業後なんでちゃんと服がボロボロの状態で再現されてます(笑)
トランクスです!戦闘服を着た長髪バージョンのトランクスです(^∇^)トランクスってセル編終了までずっと戦闘服着てたんで当時はこの消しゴムが欲しくてひたすらガチャガチャやってましたね♪もちろん当時当てた物です(^-^*)
孫悟空です!精神と時の部屋での修業前に着替えた戦闘服姿の悟空ですが無彩色だとバーダックに見えますね(笑)正直悟空は道着姿のほうがいいと思ってたので修業後にまた道着を着てくれてよかったです(^o^;)
孫悟飯です!こちらも戦闘服に着替え準備万全…これから修業するとこです(^o^)
超サイヤ人べジータです!セルと対峙した時の自信に満ち溢れた筋肉ムキムキの超べジータです♪
超サイヤ人トランクスです!小学時代はトランクス超かっけぇ~(°∀°)ってその髪型だけでそれだけで盛り上がれました(笑)懐かしい思い出です(*^^*)
セル完全体です!当時は人造人間編のラスボスであるセルの完全体は絶対当てなきゃならん!っと思い冬休みにお年玉持ってデパートの玩具売り場のガチャガチャで当てた物です(*^o^)思いの外楽に当てれましたね(笑)
羽は取り外し可能です♪そして93年春に劇場公開された第8作目の…
ドラゴンボールZ~燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦~から…
パラガスです!サイヤ人でブロリーの父親なんですけど巨大なブロリーの力を利用しようとしてる野望に満ちた策略家です(;^^)最後はブロリーに宇宙船のポッドごと潰されてしまいました…
ブロリーです!悟空と同じ日に生まれた数少ないサイヤ人の生き残りです(^-^)
超サイヤ人ブロリーです!通常形態の時はおとなしい性格のブロリーですが超サイヤ人になると凶暴化します(;゜∇゜)
超サイヤ人ブロリー筋肉ムキムキバージョンです!かなり強くZ戦士を圧倒してました(;´д`)ブロリーはかなり人気のあるキャラでその後の劇場版でも…
2作品に登場してました(^^)今作を含めて3作品に登場したブロリーは劇場版キャラではNo.1の人気があるでしょうね(^^)
ってことでドラゴンボール消しゴムその22でしたm(__)m