デコルテヘッド講習。/SORA SALON 豊田。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

Instagramに、不意に飛び込んでくる、ちびっ子の適当な鼻唄に、

うっかり癒されて、母性本能がくすぐりたおされてヘロヘロですが、

その母性の使いどころがありません!

なので、オトナの教育に使います。かしこ。

 

 

 

 

先日のお休みは、

トヨタの「 SORA SALON 」 窪谷さんのステキサロンで、

「デコルテ&ヘッド」の講習をしておりました。

 

ラビットで普通に行われている、デコルテとヘッドのケア。

ラビットのデコルテヘッドは、実はもう立派な「ボディエステ」です。

これがあるかないかで、仕上がりと効果と満足感に、倍以上の差が出ます。

 

今回の講習のきっかけは、

ラビットでお客さんとしてエステを受けて、

「自分のお客様にもこういうのやってあげられたら…」と、リクエストを下さったことから。

そんな優しい気持ちには 800%で応えたい松浦です。

 

次の休みに日程を合わせてもらい、

ソッコー豊田まで、すっ飛んでまいりました。

image

imageimage

「よいです!」

 

普段はお顔のみのお手入れをされているお二人。お顔以外触るのほぼ初めてとは おっしゃるものの、思った以上に、いやだいぶ、飲み込みがよろしくて、今日はまずは基礎だけをお教えしようかと思ってたのですが、

「あ、これ もーちょっとイケるな」、

と感じ、急遽、けっこうムズイやつ、置いてきました(笑)。がんばってーー(笑)。

 

(そうだった、お二人とも、元ダンサーだった、勘がいいはずだ‼)

 

あとまだ、先がもーちょっとありますので、それマスターできたらもっともっとやれるといいなぁ(*^皿^*)ムヒヒヒ。

 

今回置いてきた技術と、最初の技術とでは、

結果が がぜん違いますので、よろしく練習してください(笑)。

 

 

窪谷さんもご自身のブログで書かれていますが、

肩や首や背中にもアプローチしていますので、お顔にさわらずとも、当然リフトアップしますし、目も大きくなりますし、ほうれい線も解消します。なにより至福マッサージ。寝落ちるほど気持ち良い。

そしてこれが施術に加わることで、お顔の施術効果も

バビューーンと高まってくれるのです。

 

 

いやでも、目的のはっきりした、集中力の高いお二人でした。先輩サイコーです。勉強になります。

トヨタの女性がまた綺麗になっちゃうな~、楽しみだなーー。

 

 

 

ラビットの「フェイシャルエステ」は、

「…まだ?顔 まだ?」っていうくらいに、お時間かけて、

デコルテ・肩・首・やります(笑)。頭も触ります。

だってそのほうが、お肌もっともっと、きれいになるからです。

 

 

 

ラビットのマッサージフェイシャルエステ講習は、

エステティシャンの方であれば、お教えできることは、一コマ8640円。(経験値によります)

現役のエステティシャンに、スキルアップやブラッシュアップの技術を、考え方とともに、気軽にご提供しておりまーす。

こんなに大事なこと、ほかの人に教えてええのかな(笑)。

ま、ええか(笑)。

「自身のお客様の為に、もっともっと、うまくなりたい!」っていうバレエ優しいエステティシャンは、しぬほど応援してええやーん!

 

そんなんめっちゃ、好きやねん(*^皿^*)。

 

 

ともあれ、

「お客さんのためになることが、すでに自分のためになっている」ということを、毎日、感じながら、

物心ともに、豊かで幸せな仕事をするエステティシャンが、増えることを心から願うのでありました。

 

--------------------------

SORA SALON (愛知県豊田市)

窪谷(クボヤ)さん。バレエ←元・ダンサーで現役敏腕社労士のセレブリティ。

--------------------------

 

キスマークエステティシャンを募集しています。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
お願いスタッフ* ミワ太郎のエロい日常。
 
照れたまに見るとお通じが良くなるともっぱらの噂。
 「ラビット公式サイト」 http://loveit.oops.jp  
 
チュー優しさの空き状況。