日曜はファーマーズマーケットと青い庭 | 木蓮の花ばかりなる空をみる○o。.*❦

木蓮の花ばかりなる空をみる○o。.*❦

季節のてしごとや旬の野菜やハーブ料理で、心と体を整える日々
日々の食事の選択が、自分自身や大切な人を守る処方になります❤︎
季節の移ろいを愉しみながら健康を見直しましょう(*゚∀゚*)。

こんにちは!


フェムテック栄養療法士&料理家の望月じゅんです😊   




あいにくの雨降りの日曜日でしたが

青山ファーマーズマーケットに。



いつもお世話になっている

やまきぬプティ農園さんの

お野菜を買うことが目的です🥕🥬🍅



夏野菜に、

ハラペーニョ🫑

カレーリーフ🌱




タイ料理が作りたくなりました✨




その後、

『青い庭』という

海の写真展に。


海の写真専門の

フォトグラファーの

鍵井靖章氏 

によるもの。



柔らかく幻想的な色彩が

とても美しく


魚の顔は絵でないの?

と思うような

クッキリと描かれた魚相。


そして

色とりどりの珊瑚や藻は

まるで海中の植物のよう🐠✨





青く澄んだ世界に

浸れました💓





今日もお読みいただきありがとうございました(*^o^*)。