雨上がりのクラフトビール | 木蓮の花ばかりなる空をみる○o。.*❦

木蓮の花ばかりなる空をみる○o。.*❦

季節のてしごとや旬の野菜やハーブ料理で、心と体を整える日々
日々の食事の選択が、自分自身や大切な人を守る処方になります❤︎
季節の移ろいを愉しみながら健康を見直しましょう(*゚∀゚*)。

こんばんは✨


フェムテック栄養療法士&料理家の望月じゅんです😊



昨晩は雨が激しかったですね。

今日も雨降りなのかと

おうち仕事で過ごそうと

思っていたら



空が明るくなってきて...



もうじってしてられない!



ちょうどコーヒーが

切れていたので

友人のカフェまで

コーヒー豆を買いに



仕事を切り上げ

お出掛け🛍


Go,go〜💨




行き先は

八丁堀のカフェ。


コーヒーばかりでなく

ワインやシャンパーニュも

充実してます✨



そして、

今日はマスターの誕生日🎂🎊

でした!

(偶然に...🤣)



ということで

お祝いを兼ねて


冷たいクラフトビールに🍺。



クローネンブルグ1664ブラン

といって、

ポーランドのビールです!



オレンジピールや桃

コリアンダーを

加えて



爽やかな甘さを感じる

ものでした💓



雨上がりの

ちょっと蒸し暑い午後が


スカッと爽やかになり

心地よい休日となりました❣️