またもや。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

またちょっと間隔が空いてしまったー。
今は割と空き時間がある方なんだけど、睡魔に負ける、、、。

だいぶひんやり、過ごしやすくなりつつあるね。
一昨日だったかな?は、やけに暑かったけど。

仕事時、もうあんまり飲み物飲み物!っていう程ではなくなってきたなー、と思って、少なめで持っていってたらヤバかった!足りん!
汗もめっちゃくちゃかいた!!

今日は1日オフで、ずーっとだらだらしてた。
昨日、今日のために色々と用事をまとめて片付けたからね。その分の、だらだら。
完全オフに外出はしたくなかったから。
昨日は結構頑張った。約4時間くらいかかったかな。

ひとまず、完了、な感じ。

今、ちょっと昔の海外ドラマをレンタルで観ていってる。
今日は途中で寝てしまって、また見返したりして時間かかったけどね。
でも1日オフなので良し!

なかなか面白い。好きな感じ。続きが楽しみ!

そういえば、この前スマホ電池が1%という、ある意味レアなことになった。
ので、思わずスクショしちゃった(笑)


明日も早起き、がんばろう。