ついさっき。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

またまた久し振りになってしまった。

異動先での仕事にも一応は慣れてきたこの頃。
まだまだ、戸惑うことも多いけどね。

新しい生活リズムと、社会の現状から、やはり家で過ごすことばかり。
まぁ、でも私は元々がインドアなので、特に苦ではない。

ゲームして、寝て、本読んで、映画やドラマ観て、携帯いじって。
常にそんな感じ。

オンラインのクレーンゲームをやってみて、あとちょっとで取れるのに!!ってとこまできてて、結構ムキに?意地に?なって、何度もやってたら、お助けのスタッフさんの手がでてきた!
一瞬だったからよくわかんなかったけど、お手伝い、だとかって書かれた札をもってて。

落ち掛けてる景品を、こう落ちる、みたいに動かして教えてくれた。
で、再チャレンジ。
まだ落ちない。
2回目のお手伝い。
が、まだ落ちない。

3回目のお手伝い。
景品ゲット!!

もう、お手伝いの手がほぼ落としてくれたみたいな感じだったわ(笑)

何度もやってたからとはいえ、こんなサービスしてくれるんだなぁ、、、。
びっくり。
あれって、どんなシステムになってるんだろ。

嬉しいなぁ。このメーカーさん、ほんと大好き。
なんだかやけにほっこりした出来事だった。

誰かに言いたくて、ここに書いた。

ありがとうございます。
届くのが楽しみです。