少しずつ、秋っぽい。 | JACKの独り言

JACKの独り言

好きなこと、好きなもの、溜まった感情の吐き出し場、色々有りの独り言・日記です。

更新しようと思いつつ、結局昨日はずーっとだらだら過ごしてた。
Switchの、まちがいさがしゲームをずーっとやってた。
かなりな高得点までいってたんだけど、もう寝ないと、、、な時間になり、やむなく終了。
今度はもっと、たっぷりと時間がある時に思いっきりやろう、、、。

先月中旬から異動になり、今は始発で出勤してるから、4時起きの日々。
一応、ちょっとは慣れてきつつあるかなぁ。

今までより3時間も早く起きるリズム。
2週間くらい経った頃、夏の疲れもあり、疲労感が相当だった。
そして、眠い。

そんな中、今朝撮った写真。


だいぶ、空気が変わってきたね。