朝マック | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

明日朝マックしよ!


からの、起きなくて行かない。


が、ずっと続いてた。


今朝ようやく、朝マックしてきた!


今年初の朝マック


今年初のてりたま

てりたまマフィンは人生初


やっぱりテリヤキ好きだなぁー。


たまごはなくてもいいや笑



ただ今ダイエット中の私の朝マックの内容


てりたまマフィンセット

サラダに変更🥗胡麻ドレ

爽健美茶氷抜き


チキンクリスプマフィン 4分の1


あーーんど!



あんど



桜もちパイ

プチパンケーキ



流石にお腹いっぱい!



ダイエット中の人の食事じゃないよ笑



でもまぁ、食べたかったし。

久しぶりのマックだったし。

美味しかったし。


こんなにたくさん食べられるのもアカラシアの治療をしたおかげ!


お医者様、様々!




朝の体重は計ってません!