2015/12/17 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

3日前から人と関わりたくない

と、いうか、、、、。

休みの時は1人で過ごしたい。

24時間、誰にも邪魔されずに。

なんか、気分が落ち込んでる?

とにかくブルー。

悩んでるっちゃ悩んでるし。


いい年して彼氏もいないからって
紹介してくれたんだけど

興味ない。

好きっていう感情が無いのよね。

毎日のメールのやり取りも、義務に思ってるし。

紹介してくれた人に悪いと思って、悪態もつけないし。


ストレスだわ笑


24時間誰とも話さなくても苦じゃない。

寧ろそれがいい。


私にその気がないのに、時間の無駄。

あー、だめだ。

気分あがんない。

相手もどう思ってるのかね。

絶対に上手くいかない。


恋ってない。愛ってなに。

likeって?loveって?

好きって?嫌いって?

なんの感情も無い。

無。

はぁー。


よくわかんない。


あ、食欲はある!