2015/08/03 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

夏祭り行けたーーーーー!

地元商店街のお祭り!

たこ焼き美味しかった

氷結のココナッツ美味しかった

冷やしきゅうり、最高だね

今までなら絶対食べなかったのに、冷やしきゅうり。

美味しかったんだ、年かしら?(笑)

ビールはもっとキンキンに冷えてないとー!

かき氷あったけどたべなかった。

食べれば良かったー!

お祭り行く前にケンタッキーを食べてしまったのだわさ。

わたしの予定では夕方頃行くはずだった。

それが昼頃から行ったからね。

あまり食べられなかった。。。

お持ち帰りしていろいろたべた。

金魚すくい、楽しかったー!

また来年~。