2015/08/01 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

今日は最高の休日だった!

湯乃市行ってのんびりお風呂

長風呂は出来ないから

ちょっとここ入って、すぐ出て

またこっちちょっと入って

の、繰り返し。

ずっと食べたかった冷やし中華も食べられて!

バスまで時間があったから

かき氷も食べて、

のーんびりゆーっくりだらだらーって!!!

本当は焼き肉行きたかったんだけど

暑いからって却下された。

親子3人で。
なかなか良かった!

普通の親子が普通にやってることを

私もできてる!

それが嬉しいね!


湯乃市行ったら温泉行かなくてもいい気がしてきた(笑)

また湯乃市行きたいな!

この夏、あと1回は行くね?