2015/08/05 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

暑い、毎日暑い。

過ごしにくい。

最近ダイエットサボってる。

これからお腹すいたら線キャベツを食べることにした。

お菓子もばくばく食ってるけど、これは本当に良くないね。

今晩もポテチ1袋平らげてしもーた。

まぁ、後悔はないんだけどね、

だって食べたかったんだもん!!!


スッキリ目覚めるには、晩ご飯を少なく。
腹八分目。これ大事ね。
寝ても寝ても寝たりない、朝起きれない原因は前日の晩の食べ過ぎだったとは!

ダイエットサボって気が付いたよ!

食べ物消化するのに体力要るってのは本当ね!

同じようなことを書いた記憶がチラホラ。

まぁ、いいさ。

明日朝早いから寝よー